au損保のペット保険のカスタマーセンターとフィナンシャルサポートセンターの電話番号と受付時間

ペット保険

au損保のペット保険をご利用の皆様、またこれからご利用を検討されている方々にとって重要な連絡先をご案内いたします。こちらの記事では、auペット保険に関するお問い合わせや保険金の請求に必要な電話番号とその受付時間について詳しく解説しています。

 

スポンサーリンク

au損保のペット保険カスタマーセンター

電話番号

0800-700-1122(無料)

受付時間

9:00~18:00(年末年始を除く)

 

au損保のペット保険カスタマーセンターの連絡先です。電話番号は0800-700-1122で、こちらは無料でご利用いただけます。ペットの健康や保険に関するご質問、保険金の請求など、さまざまな問い合わせに対応しております。

受付時間は平日の9:00から18:00までとなっており、年末年始以外の時間帯にご連絡ください。迅速かつ丁寧に対応してもらえますので、何かご不明な点があれば遠慮なく問い合わせてみましょう。

 

auフィナンシャルサポートセンター

電話番号

0120-907-100(無料)

 

受付時間

土日祝日を含む全日9:00~18:00(年末年始・ビル設備点検日を除く)

 

auフィナンシャルサポートセンターもご利用いただけます。こちらの電話番号は0120-907-100で、こちらも無料でご利用可能です。

受付時間は土日祝日を含む全日9:00~18:00で、年末年始およびビル設備点検日を除いています。保険内容の確認や手続きに関するご相談など、幅広いサポートでお客様の大切なペットのために、最適なアドバイスが提供されています。

 

まとめ

au損保のペット保険は、愛するペットのための安心を提供する保険サービスです。この保険では、ペットが突然の病気や怪我に見舞われた際に、治療費のサポートを受けることができます。

これらの連絡先は、ペットの健康を守るための大切なリソースです。万が一の事態に備え、これらの情報を手元に保管しておくことをおすすめします。特に緊急時には、迅速な対応が求められるため、auペット保険の連絡先を把握しておくことが重要です。

ペット保険保険