ホリデーシーズンが到来しました。あまり日本では聞きなれない言葉ですが、クリスマスから年末年始にかけての期間のことを指していてカナダやアメリカなどで使われる言葉になります。

ここでは、ルイ・ヴィトンから発表されたこのシーズンを彩る「新作ギフトセレクション」について詳しく解説していきます!

ルイ・ヴィトンの新作ギフトセレクションとは

ルイ・ヴィトンは自分へのご褒美を買いたい人や大切な人にプレゼントしたい人に向けて、数々のギフトアイテムを発表しました。

「LVSE LVエンボスフーディ」「バーグ・LVインスティンクト セット2」「ポルトフォイユ・マルコ NM」「ボネ・LVアヘッド 1.1」「エシャルプ・モノグラム ドーン トゥ ダスク」「ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー 」このような商品があり、どれもとてもクオリティーが高い商品になっています。

ルイ・ヴィトンはただ高くておしゃれなだけではなく、実用的でもありデザインもエレガントであるためプレゼントとして選ぶ価値がかなりあります。

ルイ・ヴィトンの特徴や人気の理由

ルイ・ヴィトンという名前は聞いたことがあるけど、実際どのようなブランドなのかわからない方もいるでしょう。ここでは、ルイ・ヴィトンの人気の理由や使用年齢層・男女どちらのほうが使っているのかなどを解説していきます。

まず、ルイ・ヴィトンというのはファッション業界のブランド勢力ではトップといっても過言ではありません。そのため、ブランドステータスが高くロゴもとても分かりやすいのが人気な理由になります。使用年齢層も若年層から高齢層まで幅広い年代に愛用されていて、すべての方におすすめできるブランドになります。

中古になったとしても、ハイブランドであるため高く売ることが可能であり中古などでも使用感が出て味が出るなども人気の理由の一つになります。

ルイ・ヴィトンを批判する人も?

ルイ・ヴィトンはブランドの王道であるため、あまりよく見ない人も一定数います。

しかし、今回のメンズ新作ギフトセレクションの商品はロゴマークはありますがあまり目立つものが少なく、自然なファッションとして着ることができます。そのため、あまりブランドが好きではない方にプレゼントしてもおしゃれであり実用的でもあるので喜ばれるでしょう。

ルイ・ヴィトンを買ったことない人やプレゼントで迷っている方は、今回の新作を検討してみてはいかがでしょうか。